TARORIN.COM

放射線科医・MRI専門家の高原太郎個人ブログ

*

テスラ名古屋ショールームがすごいことに + リファーラルプログラムとは

   

今日は下のようなFBの投稿を見ました。
テスラの土肥さんというのは、メディア担当重役なのですが、その人までもが駆り出される状態なのだそうです。新聞にセンセーショナルに書かれたりしたから、しばらくの間は、話題になるのでしょうね。
このなかででてくるリファーラルプログラム(referrel; 照会もしくは紹介)というのは、既存のオーナー別のリンクから入って購入をすると、10万円分のクレジットとともに(現在のモデルS・モデルXでは有料となっている)超急速充電器(スーパーチャージャー)が無料で使用できる(全国のスーパーチャージャーどこでも無料)権利がついてくるというものです。リンク踏むとその内容をみることができます↓
全国のスーパーチャージャーの地図は以下のとおりです。将来的には100〜200キロごとに整備され、どこへ行くにも(無料の人は)無料で充電できます。
テスラ純正のスーパーチャージャーは超高速(毎時120kWの充電速度)なので、30分で200キロ分の電気を充電できます。
このため、ちょっとお茶をしたり食事をしたりしている間に充電が完了し、次の目的地へ行けるのです。それが無料になるというプログラムです。

 - その他

  関連記事

no image
保護中:

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

▼ Risty (RIZAP)

結果にコミットするライザップ(^^;;  で「Risty」というサービスが始まっ …

患者会「Smile Girls」主催講演会 2017.10.22

患者会「Smile Girls」主催の講演会で「①癌の経過観察に役立つDWIBS …

ラジエーションハウス試し読み

以下のところから、第一話の試し読みができます。 (画像をクリック、もしくはhtt …

祝 テスラ・佐野藤岡スーパーチャージャー開設

テスラの無料超高速充電器(スーパーチャージャー)がいよいよ佐野藤岡ICそばに開設 …

▼ カラフルオーダーメイド自転車屋さん

http://tarorin.com/others/2015/06/riders …

▼「話すより10倍ラク! 聞く会話術」

西任暁子さんとランチ・ミーティング をさせていただきました。苗字は「にしと」さん …

DWIBS法(ドゥイブス法)解説ページ

こちらをご覧ください

演奏旅行(心弦二胡教室)@香港

3年ほど前から二胡を習うようになり、今回はじめて、演奏を主目的とするツアーに行っ …

▼SpaceX社のロケットが「洋上」に着陸した意義

SpaceX社のロケット、Falcon9の1段目が、とうとう「洋上」で着陸するこ …