TARORIN.COM

放射線科医・MRI専門家の高原太郎個人ブログ

*

保護中: 脂肪肝が治ってしまうという衝撃

      2016/06/21

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

 - その他

  関連記事

ヒッチハイクはどうやってするのか、何が起こるのか(1)

ワタクシ、今までの人生でイロイロなことをしてきましたが、ヒッチハイクはしませんで …

▼ガス発電機 〜地震への備え

地震の時に困るのが、まず水・トイレ・電気だと聞いています。とりあえず自宅にはそれ …

▼ さよなら東急プラザ

東急プラザは2015年3月22日閉店 2015年3月22日をもって、渋谷西口バス …

▼格安フルオーダーYシャツを作ろう!

ダイエットがもたらす愉しみ ダイエットして標準体型になると、周りから評価してもら …

▼ WiFiで車をバージョンアップ  テスラ・モデルS

テスラ・モデルSは、電気自動車で、常時ネットに接続されています。動くパソコンのよ …

新しい髭剃りを購入してみた。両手どっちを使っても剃れる〜

オトコとオンナの朝の儀式 女の人は朝、お化粧すると「さっ、これで一日が始まる」っ …

脳梗塞に対する画期的治療薬を発見!新潟大学

新潟大学からプレスリリースがでていますので分かりやすく解説します。 「新潟大学の …

セスナ操縦の夢が叶いました

いつかは大空に ずーっと昔から飛行機に憧れ、操縦することを夢見てきました。20年 …

あなたはどんな医師に診てもらいたいですか

今日は、同期生の土谷順彦君の教授就任祝賀会*があり、秋田に行ってきました。その会 …

線虫を使って癌を早期発見 – 開発者の広津崇亮(ひろつ・たかあき)先生にインタビュー (3)化学走性を用いてがんを診断

 (3) 化学走性を用いてがんを診断 ここでは「化学走性(Chemotaxis) …